人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

葉月。

葉月。_e0217950_14030557.jpeg
新月の1日。

娘のお気に入りの本の
今日の日にちのページを開いて
聞かせてくれたしあわせじかん。

ブラックベリーの実で
影を上手に使いながら 娘が撮った1枚の
想いを聞きながら
習いごと前のひととき♡

お気に入りの本のページをランダムに開いて 
出逢うメッセージが
迷いから抜けだすきっかけになったり
本から教えてもらうことがたくさん。

夏の夜。
涼みながら子どもたちと、
そんな時間も大切にしたいなぁ…

葉月。_e0217950_14273108.jpeg

手帳にステキなメッセージを書きとめて
夏。本番
はじまりです




by muku-yakigasi | 2019-08-01 13:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hana at 2019-08-20 22:54 x
初めてコメントさせていただきます。
いつもmukuさんの美味しいお菓子たちと優しいお店の雰囲気に癒されています。
こちらの本は何という本ですか?
私も読んでみたいなぁと思って(^^)
Commented by muku-yakigasi at 2019-09-01 22:08
hanaさま

いつもmukuをありがとうございます
写真の本は
365日のスプーン という本です。

良かったらお貸しできますので
お声かけくださいね╰(*´︶`*)╯