人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

6年生。運動会

6年生。運動会_e0217950_21042645.jpg
土曜日。
まだまだ先のことのように思っていた
6年生の長男の小学校最後の運動会。

兄妹で参加できるのも今年最後と思うと
心に焼き付けておきたくて。


お弁当つくりから始まるわくわくの朝。
長男が大好きな揚げ餃子や
娘のリクエストのサンドイッチを
愛いっぱい大切に詰めて。


6年生。運動会_e0217950_21082495.jpg

登校する頃には明け方からの大雨も上がり
子どもたちの頑張りを応援してくれているかのような
まぶしいほどの快晴に♪

6年生は席に着く間もなく、
審判係りや放送係り、下級生のサポートなど
一緒懸命頑張るたくましい成長に
胸いっぱい、ウルウルしてしまったなぁ

6年生。運動会_e0217950_01272164.jpg


6年生の保護者になり、PTAでの関わりも増えて
行事のひとつひとつが先生方や地域の方、
たくさんのサポートの
おかげで成り立っていることに
あらためて感じた感謝の想い。

6年間の成長と感動と。
特別な想いが詰まった1日に…

6年生。運動会_e0217950_16355362.jpg

喜びも笑顔も増した
女の子たちから届いた愛いっぱいのデザート♡

大人になってこんなに素敵な
経験をさせてもらえる環境に

ありがとう。
ありがとう。





by muku-yakigasi | 2018-05-20 20:44 | 子供のこと | Comments(0)