人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日。


こどもの日。_e0217950_09055931.jpg

久しぶりに家族でお出かけできたこどもの日。
館林市の鯉のぼりを
ゆっくりお散歩しながら楽しめた景色。

こどもの日。_e0217950_09074321.jpg

6年生の長男が行きたがっていた
古墳群や昔の歴史を見学できる博物館は埼玉に。

こどもの日。_e0217950_09080440.jpg

とても広い敷地に公園や博物館、
たくさんの古墳に季節のお花たち。

こどもの日。_e0217950_09213407.jpg

最近は行きたい所がそれぞれ違う兄妹だけれど
2人とも大喜びの場所に♪

こどもの日。_e0217950_09083402.jpg

こどもの日。_e0217950_09094258.jpg

ゆっくり見学して、たくさん学んで
公園で思いきり遊んで。
最後に回った川越の町並み。

こどもの日。_e0217950_09100988.jpg

大好きなお芋のスイーツをおやつに歩行者天国を
わくわく歩いた川越の景色

こどもの日。_e0217950_09105795.jpg

特別計画したお出かけではなかったけれど、
行きたい場所をそれぞれ聞いて
パパが順番を考えて運転してくれて
渋滞に重なることなくドライブ中も
新緑を満喫できたお出かけは
喜びいっぱいの子どもたちの笑顔に。

パパもママも大満足のこどもの日になりました

かけがえないこどもたちの大きな存在
いつも幸せありがとう♡




by muku-yakigasi | 2018-05-09 06:04 | 子供のこと | Comments(0)