人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

あたたかな輪。

大切なひとから大切な人へと。
繋げてくれた想い。

「おともだちにmukuを知ってもらいたくて。」と
おみやげに選んでくださったり

受け取ってくださった方が
またmukuを大切な方へ伝えてくださったり
喜びのご連絡をいただいたり。

うれしい再会から思いがけず繋がっていたご縁。

見えない赤い糸があたたかな輪になり
繋がっていることに
感謝の想いが溢れる日々です。
あたたかな輪。_e0217950_1538894.jpg
喉がなんだかおかしくて。と
珍しくガラガラの声をしていたおともだち。

わたしが声が出なくて咳が止まらなくなった時に
大切なひとから教えてもらった
れんこん生姜飴。

びっくりするほど喉の調子が良くなって。
喉にもカラダにも優しくて。

その喜びをやっぱり伝えたい大切な想い。
あたたかな輪。_e0217950_15374254.jpg
メイドインアースの布シリーズの心地良さも分かち合え
もう手離せないね~♪って。
喜びがさらに大きな喜びになっていくことに
幸せをたくさん感じた日。

伝えさせてね...
いつも応援してくれてありがとう。

mukuをいつもありがとうございます。
by muku-yakigasi | 2015-12-09 15:36 | 焼き菓子のこと | Comments(0)