人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

秋の酵素つくり

秋の酵素つくり_e0217950_0493775.jpg
おいしい秋の味覚をたっぷり入れて

おともだちの大切な輪が繋がって
楽しみが倍増した今年の酵素つくり。

準備するその過程もまたうきうきの
1日のはじまりに。
秋の酵素つくり_e0217950_0485332.jpg
ゆっくりお話するのが初めてでも
大事にしている習慣や想いが似ていたり
縮まる距離はあっという間の嬉しいご縁♪

少しずつ果物を分けわけしたり、お豆や玄米も足して
たくさんの種類を入れた秋の酵素作り

おいしくなるように愛情込めて作った
喜びじかん。

子どもたちと一緒にまぜまぜしながら
出来上がりを待つ日々も楽しみです♪
秋の酵素つくり_e0217950_0491218.jpg
もうひとつのお楽しみ。
心待ちにしていたstudio nicoあきパパさんの
酵素玄米のおべんとう☆

美味しくて、うれしくて。
午前中にお会いできたステキな笑顔と
喜びをみんなで分かち合った
nicoにこランチ(^~^)
秋の酵素つくり_e0217950_0492330.jpg

「まだ少しだけ入るかな~?」って
愛いっぱい3歳のbirthdayお手製ケーキと
淹れてくれた珈琲。

幸せ~~♪って

たくさんたくさん飛び交った
ステキな1日だったな...

笑顔溢れるじかんをありがとう。
ありがとう。
by muku-yakigasi | 2015-10-21 23:45 | 日々のこと | Comments(0)