人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ユウグレ

雨が続いた日々。

雨には雨の日のお楽しみがあって

ゆっくり時間が流れるような雨の日を
心地よく感じられるようになってきて。

でもやっぱりお日さまに何日も会えないと
恋しくなる晴れの日。

久しぶりの晴れの日を思いっきり楽しんだ
1日の終わりのスペシャルプレゼント♪

ユウグレ_e0217950_21274518.jpg

ピンク色の夕暮れの空に
「わぁ~。キレイだね~~♪」って
喜ぶ子どもの笑顔は、しあわせ倍増の瞬間に。

ユウグレ_e0217950_21275735.jpg

よりみち♪ と
その瞬間を楽しんでみると
バタバタなりがちな夕方も

落ち着いたキモチで過ごせたり
いつもの夜ごはんが
いつも以上においしく感じたり(^~^)☆

心が整うと、連鎖のように
おうちの中も良い空気になっていくんだよね

会いたかった笑顔を想っていたら
ばったり会えた元気な笑顔

さらにうれしさ重なるhappyな1日に♪

ありがとう...

by muku-yakigasi | 2015-09-04 22:13 | 日々のこと | Comments(0)