人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ホカホカの春

先週末のうれしい1日。
一足先に春休みに入った子どもたちの心もぴったりの
おともだちとの幸せごはん☆
心待ちにしていただけあって会った瞬間から
笑顔いっぱいの喜びじかん。

小さな世界を見ているのも心ほかほか
幸せ連鎖に(*^^*)
ホカホカの春_e0217950_6553639.jpg

ダイスキなごはんを「おいしいね~♪」喜びながらお顔を
見合わせたり「おかわり~~!!」とモリモリ食べる子どもたちの姿に
幸せごはんの喜びをさらに感じた日。

お料理上手なおともだちのごはん、
今日は何かな~♪と準備するじかんも
持ち寄りのお料理を並べるじかんも
ウキウキ♪
ホカホカの春_e0217950_6555654.jpg
作ってきてくれたシフォンケーキ、愛いっぱいホワッホワで
美味しかったなぁ(^~^)♪

新しい始まりに。
幸せの1日をたくさんたくさんありがとう...
by muku-yakigasi | 2015-03-26 06:51 | 日々のこと | Comments(0)