人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ぱんランチ

ちょっぴりご無沙汰になってしまった
親友ちゃんとの約束。
久しぶりの大好きな笑顔に子どもたちも喜びいっぱい♪
お昼は久しぶりにぱんランチしたいな~☆
ぱんランチ_e0217950_10482510.jpg
急なリクエストにもかかわらず
「今からならホームベーカリーで全粒粉の食パン焼けるよぉ」と
お昼に合わせて焼きたてを届けてくれた親友。

お互いに常備菜を持ち寄った夏やさいランチ☆
かぼちゃたっぷりのワッフルも幸せなおいしさだったな♪
ぱんランチ_e0217950_10493363.jpg
今日はおうちプールの日☆
長男もちびっ子たちをよく見ていてくれて
4人の絶えない笑顔に親友との幸せじかん。

1歳の1番ちびっこもお水を怖がらず
可愛い笑顔に心ほっこり。。。
ぱんランチ_e0217950_10494933.jpg
遊び方も発想も驚く子どもたちの成長。
今年の夏もたくさんの思い出作ろうねっ♪
ぱんランチ_e0217950_10434252.jpg
親友ちゃんとの大切なじかん。
いろんなことを一緒に越えて、
絆がさらに深まった日々。

遠く感じた日も本当はこんなに近くにいてくれた。
大切さにも、もっともっと気づけたよ...

いつもいつもありがとう。。。
by muku-yakigasi | 2014-07-31 23:35 | 日々のこと | Comments(0)