人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

まぁるいじかん...

明日は雪の予報だけど、晴れたらいいな...と想いながら
ほっこり心が温かくなる大好きな笑顔に逢えた約束の日。
まぁるいじかん..._e0217950_21175390.jpg
お招きしてくれたおうちは彼女の雰囲気のままの
とってもとぉーーってもステキなおうち☆
彼女の優しさあふれる美味しいランチをいただきながら、
春を感じながらのあたたかな時間
まぁるいじかん..._e0217950_21182117.jpg
持ち寄ったおやつもおいしくて嬉しくて。
笑顔が止まらない時間を忘れてしまう大切なひととき♪

声が全く出なかったわたしに
「小さな声でみんなでお話するのも新鮮だね♪」と
愛いっぱいの大切なみんなの優しさが心にしみた1日でした。。。
まぁるいじかん..._e0217950_2118623.jpg
ステキな出逢いに恵まれて。
心豊かなじかんを一緒に過ごせて。
作るモノは違っても心は
まぁるい「輪」でつながっている。

たくさんたくさんありがとう。
ありがとう。。。
by muku-yakigasi | 2014-02-26 21:08 | 日々のこと | Comments(0)