人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

福福おやつ☆

お正月休みが明けた日。「ピンポ~ン☆」が鳴り
逢いたかった笑顔と元気な「ただいま~~♪」の声が♪
福福おやつ☆_e0217950_14351956.jpg
大好きなおともだちが
「福」と一緒に京都から帰ってきました☆

思い浮かべながら選んでくれた”福だるま”。
キュン!としてしまう愛らしさに幸せいーーっぱい♪
食べてしまうのがもったいくらいかわいくて...
福福おやつ☆_e0217950_1435479.jpg

幼稚園が始まった娘が
「きょうのおやつは福だるまちゃん♪」
「あと、いちごのジューースぅ☆」とさっそくおやつに。

今の季節にかかせない子どもたちも大好きな
たーっぷりのいちごの濃厚豆乳シェイクと一緒に
大切にいただきました(^~^)♪

2014ねんも「福」がいーーっぱい
幸せなおやつじかんをありがとう(●≧v≦●)
by muku-yakigasi | 2014-01-09 23:38 | 日々のこと | Comments(0)