人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ぐるり市ありがとうございました☆

第8回うつのみやぐるり市に参加させていただいた昨日。
雨予報のなか、お昼過ぎには晴れ間が出るほど
奇跡的なお天気に♪
ぐるり市ありがとうございました☆_e0217950_20372713.jpg

うつのみやぐるり市を楽しみにopen前から
たくさんのお客さまが会場に遊びにきてくださり
寒さも雨も飛んでしまうような賑わいは
心も「晴れ」なる嬉しさでした♪

ドキドキ緊張感いっぱいで迎えたopenの11時。
mukuへ足を運んでくださる大切なお客さまの
温かい笑顔に感激いっぱいで。
ぐるり市ありがとうございました☆_e0217950_20382684.jpg

1番に並んでくれたちいさな男の子、
初めましてのお客さま、
イベントの際にいつも足を運んでくださる大切なお客さま、
委託先でmukuのお菓子いただいています☆と
お声かけくださったお客さま、
お顔馴染みの大切なお客さま、

わたしの大切なひとや大好きなお友達。
いつも応援してくださる温かいメールや
お手紙はわたしの励みです。

ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
mukuへ足を運んでくださって
とっても嬉しかったです。

たくさんの方がmuku焼き菓子・ぱんを手にしてくださり
感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

忘れてしまった焼き菓子を届けてくれた妹と長男。
「ままーガンバってね。いってらっしゃーーい☆」と
お熱が下がらずおじいちゃんと待っていてくれた娘。

たくさんの支えがあったから乗り越えられたキモチ。

来ていただくお客さまが温かくなれるように
喜んでいただけるイベントになるように

魅力いっぱいの出展者の皆さまと、
そしてたくさんのお客さまの笑顔と
過ごすことができた幸せな1日は
ぐるり市実行委員のみなさまのおかげです。

ステキな素敵な1日をありがとうございました☆
by muku-yakigasi | 2013-11-11 20:33 | イベント | Comments(0)