人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

happy birthday

大切なお客さまからの1歳お誕生日の
デコレーションケーキのご依頼。
小麦・卵・乳製品のアレルギーのお子さまで
米粉を使ったデコレーションケーキ。
happy birthday_e0217950_101542.jpg

お子さまの「ダイスキ」をママからたくさんお聞きし
旬の食材をたっぷりに

1歳の記念日をパパとママもみんなが美味しく、
楽しくお祝いしていただきたい…

ステキな家族を想い浮かべながら
スポンジケーキを何度も焼き焼き、

わが家の子どもたちもパパも「うん!おいしーー♪」と
わたしも納得できるものができました☆

かぼちゃのスポンジケーキに自家製りんごソースと
お豆腐と有機メープルのかぼちゃクリームを
たっぷり使いました☆
birthdayプレートのクッキーも米粉で。

初めて迎えるお誕生日。
ママ・パパの大切な特別な日

寝返りやハイハイ、つかまり立ち。
成長1つ1つが感動で宝モノ
一緒に笑ったり泣いたり…

小さいあなたの大きな存在
産まれてきてくれてありがとう。

大切な記念日にmuku焼き菓子を
birthday ケーキに選んでくださったこと
心から感謝です。

わたしにとっても大切な記念日。
本当にありがとうございました☆
そして1歳のお誕生日おめでとうございます

健やかな成長を心より願っております。
by muku-yakigasi | 2013-09-17 07:00 | 日々のこと | Comments(0)