人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2013ねんのなつ

夏休み最後の週末は家族でぶどう狩りに行き
秋の気配を感じながら
たくさんの思い出とともに終わった2013ねんのなつやすみ。
2013ねんのなつ_e0217950_3353697.jpg

宿題のえにっきや1行日記などを子どもとみながら
「1ねんせいの夏休みすっごいたのしかったーー♪♪」と
この1ヶ月半はとっても濃く
発見や気づき、たくさんの学びの日々でした。
2013ねんのなつ_e0217950_3354516.jpg
家族ぐるみで仲良しの親友ちゃん。
今年も花火をしたり一緒にプールで遊んだり☆
楽しいじかん、おいしいじかんをいつもありがとう。
2013ねんのなつ_e0217950_3355545.jpg

ママになれたおかげでスタートできたmuku
こんなに思い出深い日々が過ごせたのは
たくさんの出逢いとステキなご縁に恵まれたおかげです。

子どもとのじかんを大切にしながら
輝いているママさんたちがたくさんいて。
ていねいなじかんを過ごしている
ステキな人がたくさんいて。

喜びを分かち合ったり励ましあったり、涙したり。
なかなか逢えなくてもいただいたメッセージや
ステキな作品や景色でその人を想ったり。
2013ねんのなつ_e0217950_4521297.jpg


駈け足で過ぎた日々だったけれど
とっても充実した感謝いっぱいの
2013ねんのなつやすみでした。

いつもありがとうございます。
by muku-yakigasi | 2013-08-30 03:14 | 子供のこと | Comments(0)