人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ちびっこ103ゴウシツ

今週から夏休みを目前に
103ゴウシツの大切な仲間とちびっこが
すっぴん家具さんに全員集合♪
ちびっこ103ゴウシツ_e0217950_94505.jpg
近くの神社ではお祭りもあり
夕方みんなでお散歩しながら顔合わせ(☆v☆)
久しぶりに会う子どもたち同士もあっという間に仲良しに♪
ちびっこ103ゴウシツ_e0217950_959550.jpg

みんなで集まって食べるごはんは格別においしかったぁ(^~^)♪

大はしゃぎで元気いっぱい走り回るおとこの子。
ママたちそばでおしとやかに遊ぶおんなの子。
ちびっこ103ゴウシツ_e0217950_957347.jpg

おしゃれままのさんかくさんの3人姫☆
可愛らしい姿はママたちの癒しでした♪
ちびっこ103ゴウシツ_e0217950_94549100.jpg
当日、お誕生日だった
みーちゃん、こたちゃん。
みんなに内緒のサプライズでケーキを焼いてきてくれた2人のママ。
愛がたくさん、とぉーーーってもおいしくて
みんな止まらなかったぁ♪♪

記念の大切な1日に一緒に過ごせて本当に幸せでした。
あらためて。
happy birthday...

子どもたちみんなで宝探しをしたり、
おばけこっこをしてみたり、
最後には花火をしたり。
ちびっこ103ゴウシツ_e0217950_946339.jpg

たくさん遊んで、いろんなことを学んで
日々感じる子どもたちのたくさんの成長は
おどろきと感動の毎日。。。

夏休みもたくさんの成長を一緒に感じながら
出逢えたたくさんのお友達や大切なひとと一緒に
楽しい思い出を作っていけたらいいな。

こんなにステキなじかんをみんなと過ごせた1日に感謝です。
たくさんたくさん、ありがとう。。。
by muku-yakigasi | 2013-07-18 23:28 | 日々のこと | Comments(0)