人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

入学準備

約1ヶ月の春休み。
いよいよ明日からピカピカの1年生になる長男。
一緒に映画を観に行ったり、学校で使うモノを
買いにおでかけしたり。

長いようであっという間の春休みだったナ~と
しみじみ感じながらのママじかん。
入学準備_e0217950_0501330.jpg
今日は75madeのなおちゃんから「できたよーー☆」と
連絡いただき、お願いしていた
お着替え袋とはみがきセット入れを受け取りに♪
入学準備_e0217950_0492875.jpg

布や色のくみあわせや、ちいさなところにまで
気配りしてくれる75madeさんのコモノはいつもキュンっ!

車ダイスキの子どものために付けてくれた
ポイントに長男もとーーってもお気に入りの様子で。
「たいせつに使うね~~♪」と
おうちに帰ってきてからもしばらく眺めていました♪

帽子をかぶりランドセルを背負いながら
「1ねんせい~になった~ら♪」と歌いながら
嬉しそうに走り回ってみたり、
近くの小学生を見ると恥ずかしくて
かくれてしまったり。

1年生になる楽しみと不安。
ちいさなカラダでいっぱいに感じているんだろうな。。。

毎日使うお気に入りのお着替え袋とはみがきセット袋を持って。
1年生が元気に楽しく過ごせますように。

春休みの最後の日に。
happyをありがとうございます☆
by muku-yakigasi | 2013-04-09 23:47 | 子供のこと | Comments(0)