人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

週末のおやつ

わたしのとっておき(^~^)☆
春になり始めの、この季節の毎年のお楽しみ♪
まっ赤ないちごと小豆たっぷりのいちご大福。
極上ほうじ茶と味わいました。
週末のおやつ_e0217950_14164759.jpg

特別甘いもの好きな父ではないけれど、
いちご大福はとてもお気に入りで。
幼稚園がお休みの長男を連れ、
週末に良く買ってきてくれていたなっ。。。

「ん~おいしいなぁっ♪」と父の笑顔が見たくて。
今年のバレンタインはいちご大福に☆

子どもたちとわたしのたーーーくさんの願いを込めた
父への想い。

春まであと少し。ココロぽかぽかと
今年の春は特別な笑顔でいっぱいになりそうです。
週末のおやつ_e0217950_14445951.jpg


ダイスキなヒヤシンス。
少しずつ根も芽も春に向かって成長中☆
また1つhappyです♪
by muku-yakigasi | 2013-02-17 17:09 | 日々のこと | Comments(0)