人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

Happy wedding

muku 焼き菓子が始めたときの、夢の1つに結婚式の
引き菓子を作らせていただけたらという思いがありました。
その思いが先日、形になりました~(^o^)☆
Happy wedding_e0217950_1203616.jpg

発送当日、ケーキを焼きながらとても緊張感でいっぱいだった
わたしに「いつもと同じく大切に作るだけだよ~」と主人の1言で
緊張は一気にほぐれ、とても楽しみながら準備させていただくことが
できました(^ー^)♪

Happy wedding_e0217950_143087.jpg

お子さま用のboxには、男の子ということでクルマや飛行機などの
乗り物のかたちでビスケットを作らせていただきました☆
Happy wedding_e0217950_1431394.jpg


とってもステキな新郎新婦さまの結婚式でのお姿を思い
改めて素敵なお仕事をさせていただけていることを実感し
あまりの嬉しさに涙が止まらなくなってしまい、
「泣くのは全部終わってからだよ~」とまたまた主人の1言に
気持ちは引き締まり…(*^^*)

Happy wedding_e0217950_137821.jpg

Happy wedding_e0217950_1362641.jpg

無事に発送させていただくことができました。
muku焼き菓子を通じ、本当にたくさんの方々とのステキなご縁に
恵まれ、みなさまに感謝の思いでいっぱいです!

幸せの門出に、そしてお2人の新しい未来のスタートに
mukuの焼き菓子たちがお供させていただきましたこと
心よりお礼申し上げます。
そしてお二人の末永いお幸せをお祈りいたします(^ー^)
ありがとうございました☆
by muku-yakigasi | 2011-08-28 02:40 | 日々のこと | Comments(0)