人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

本日のお届け(^ー^)

おはようございます(^o^)♪
今週も各委託販売先サマへmuku焼き菓子をお届けさせていただきます。

本日はたっぷりの有機豆乳にピュアメープルで
甘みを加えたふるふるの食感パンナコッタに
今が旬の無農薬ブルーベリーに甜菜糖を少し加えて
ゆっくり煮詰めた自家製シロップをたっぷりかけ2層にした

有機メープルのパンナコッタ
   ブルーベリーソース ¥260
本日のお届け(^ー^)_e0217950_972162.jpg


安心なたべもの屋さんさま、studio nicoさまへ
お届けさせていただきます☆
この時期の限定になりますが、
ぜひお試しいただけたら幸いです(^ー^)

本日は雨ですがお出かけの際には
お気をつけてお越し下さいませ。
ありがとうございました☆
by muku-yakigasi | 2011-08-22 09:15 | 委託販売先 | Comments(4)
Commented by ぷよぷよ at 2011-08-22 14:09 x
はじめまして。先日、里帰りの際@宮でmukuさんの焼き菓子を見つけました。高2の息子が試食をして「さっぱりしていて美味しい」と言うので、クッキーをお土産に買って帰りました。とても、評判が良く次回はケーキやスコーンもいただきたいと思っています。一つお願いがありま皆す。皆さんにお分けした際、mukuさんの紹介のメモを付けたかったのですが、裏に値段が書かれていたので、気のおけない友達以外には渡せませんでした。値段表は別にしていただけたらうれしいです。
Commented by muku-yakigasi at 2011-08-22 16:39 x
ぷよぷよサマ
muku焼き菓子をお買い求めいただきまして
心よりお礼申し上げます。
そして貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
@宮・トチノワさまにはmenu表以外にも
名刺サイズのmuku焼き菓子のカードを置かせていただいて
おりましたが、今回は切らしてしまいお客さまに
ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしましたm(__)m
さっそく補充させていただきます。
muku焼き菓子を皆さまにお伝えくださり
感謝の思いでいっぱいです!

ぷよぷよサマのお声を宝に大切に進んでまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(=∩_∩=)
ありがとうございました。


Commented by ぷよぷよ at 2011-08-24 10:18 x
心遣いいただきありがとうございます。名刺サイズのカードはけして切らしてはいなかったと思います。・・・私は、mukuさんのお菓子に対する考え方や思いを周りの人たちに伝えたかったのです。明確に記憶していないのですが、多分、名刺サイズのカードには書かれていなくて、迷った末に大き目なカードを持ち帰ったと思います。表だけコピーしたり私が皆に話しても済むのかもしれませんが、あのmukuさんのカードを見て貰いたい!と思い込みました。
Commented by muku-yakigasi at 2011-08-25 07:00 x
ぷよぷよサマ
こちらこそぷよぷよサマのお心遣いに感謝申し上げますm(__)m
mukuのお菓子への思いに共感くださり、応援してくださり
心よりお礼申し上げます!
ありがとうございます(^ー^)
ギフト用に値段の表記のないmenu表などもこれから作成し、
各委託先さまへ置かせていただくように改善していきたいと
思っております。
もしよろしかったら値段表記のないmenu表を送らせていただけたらと思いますのでお手数ですが、その際にはご連絡いただけますと幸いです。
muku焼き菓子は日々成長していけるよう、大切なお客さまの
お声を励みにしてまいります。
ありがとうございました(=∩_∩=)