人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

記念日☆

大切なお客さまから1ホールでのケーキご注文いただきました。
お渡しさせていただいた際にお子さまの1歳のbirthdayに
muku焼き菓子をご注文くださったことを知りました(*^-^*)

1歳のbirthday。
わたしもとても特別な思いだったことを憶えています。

寝返りやハイハイ、歩き出したことや
話す言葉が増えてきたこと、1つ1つの成長が感動で
ママにさせてもらった我が子との大切な1年間。

生まれてきてくれてまだ1年なのに存在は偉大で。
いろんな思いが駆け巡った1日だったのでは。と…(^ー^)

そんな大切な大切な記念日に、muku焼き菓子を
birthday ケーキに選んでくださったこと、
とても感激しながらの帰宅でした。

本日はわたしにとっても大切な記念日です!
本当にありがとうございました☆
そして1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
健やかな成長を心より願っております。

ありがとうございました(^ー^)
by muku-yakigasi | 2011-08-03 23:57 | 日々のこと | Comments(0)