人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

癒しの1日に。。。

昨日は1day 癒しのイベントに来場下さいました皆さま、
muku焼き菓子の出展に会いにきて下さったお客さま、
ccvの皆さま、そして今回お声かけくださったこがしファームさま
ありがとうございました!!

出展には家族で参加させていただきました。
長男はこがしファームのお姉さんがダイスキで
今日のイベントをとても楽しみにしていました☆
娘もとても楽しかったようで終始ごきげんでした♪
何よりわたし自身がたくさんの
学びを経験させていただきました!

「こ~すけ」さんのジャグリングもとても迫力満載で
会場は笑顔と元気に満ち溢れていました~(^o^)♪

大切に大切に育てている無農薬のこがしファームさまの
お野菜を使った酵素玄米ランチもとても美味しく、
カラダの中から癒されました(^^♪

一緒に出展させていただけ感謝です!
ありがとうございました☆
by muku-yakigasi | 2011-06-26 23:39 | 日々のこと | Comments(0)