人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月経って・・・

今日で大震災から2ヶ月が経ちました。
3.11を境にわたし自身も迷いながら、
考えながらも意識が大きく変わりました。

食事ができることの喜びや
日常の生活ができるありがたさ・・・
かぎりある資源の大切さ。

普段からやっていたことも、
もっと意識して大切に生活していこうという思い。

生かされていることの喜びやありがたさを感じながらの2ヶ月でした。
大震災のおかげでたくさんの気付きあったのだと思います。

被災地の復興にはまだまだ時間が必要ですが
日本中がひとつになり、確実に1歩づつ進んでいる事、
一人一人の小さな力が積み重なり大きな成果になることを
信じわたしも続けていきます!

muku焼き菓子の売り上げの一部も
毎月義援金とさせていただいております。

子どもにもこの現実、きちんと伝え一緒に進んでいきます。
今、できることを丁寧に。

皆の思いが一つになれば必ず乗り越えられると信じて。
by muku-yakigasi | 2011-05-11 15:53 | 日々のこと | Comments(0)