人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

GW中のおしらせ(^^)

昨日は、安心なたべもの屋さん、
そしてstudio nicoさまへmukuの焼き菓子を
お届けしてまいりました☆

たくさんの方々が足を運んでくださり
ご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

本日よりGWが始まりましたが、安心なたべもの屋さんへは
明日30日、5月2日にお届けいたします。

こがしファームの無農薬ほうれん草とねっとり甘い里芋は
今季、最後の仕入れをさせていただきました☆
里芋のプリン、ほうれんそうと大納言のケーキを明日は
お届けする予定です☆

お野菜たちがなくなり次第終了となりますので
ぜひご賞味くださいませ♪

なお、安心なたべもの屋さん定休日は暦どおりの営業となります。
皆さまのお越しをお待ちいたしております(^ー^)ノ

そして、癒しのサロンstudio nicoさまへのお届けは
5月10日から始まります♪
ケーキやマフィンを充実させ、mukuの焼き菓子たちは
GW明けに皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました(^o^)
by muku-yakigasi | 2011-04-29 17:15 | 日々のこと | Comments(0)