muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 06日 ( 1 )

那須じかん。

e0217950_08122003.jpg

運動会や授業参観が終わり、
子どもたちがカウントダウンをはじめた
夏休みも目の前に。

気持ちもホッとして
夏休み前に行きたいねって
仲良しのお友達と楽しみにしていた
那須へオトナの遠足の日♪
e0217950_08171915.jpg
予約してもらっていた
お友達との思い出が詰まった
大好きなお店での幸せらんち。
e0217950_08185361.jpg

お料理が運ばれてくると、歓声の次は
無言で堪能してしまうほど
目で味わって 心で味わって。

やっぱりまた無言になってしまったなぁ。笑
e0217950_08200050.jpg
たっぷりの旬のお野菜や
愛いっぱいのお料理の数々に
五感で感じる幸せじかん…

e0217950_08214542.jpg
お店の方のお人柄にキュン♡したり
お友達と美味しい!嬉しい!
喜びを分かち合ったり

e0217950_10240335.jpg

デザートに運ばれてきたのは
お友達とお店の方からのサプライズ☆

感動して涙して、たくさん笑って涙して。
愛いっぱいの想いをありがとう

e0217950_10242391.jpg

出会いは人生を大きく変えるって聞くけれど、
間違いなく、笑顔も幸せも喜びも
増えたステキな出会いだなぁ♡

e0217950_10244419.jpg
季節を思いきり楽しんで
一緒に過ごすじかんが愛おしくって。

貴重なじかんを大切に重ねていけたらいいな♡

いつも応援してくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。






[PR]
by muku-yakigasi | 2017-07-06 22:11 | 日々のこと | Comments(2)