人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

14日。happy birthday…

14日。happy birthday…_e0217950_10210295.jpg

お誕生日のケーキ、何にしようかな♡

フルーツ好きの息子くんもママのお誕生日を
笑顔いっぱい過ごしてもらえるように

ワクワクしながらたくさん迷って
決められた季節のフルーツタルト。

作らせていただく時間が幸せで嬉しくて。

始まったばかりの自家製ゆずシロップで作った
ゼリーをフルーツの間にしのばせて
濃厚なカスタードクリームと相性よくなるよう
大切に作らせていただきました♡

息子くんと一緒に受け取りに来てくれて
たくましく成長している姿に幸せ感じ、

ひょっこり見せに来てくださる笑顔は
いつも喜び連鎖で溢れています♪

冬のワクワク手しごとのお話、
楽しみにたのしみにしています♡

happy happy birthday
新しい歳が喜びに満ちた日々でありますように。

いつもありがとうございます



by muku-yakigasi | 2017-11-14 23:20 | 日々のこと | Comments(0)