人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

18th anniversary…

18th anniversary…_e0217950_00084969.jpg

「結婚記念日はmukuのモンブラン♪」と
娘ちゃんも一緒に決めてくださっていた
しあわせいっぱいのご注文。
ご家族の笑顔を想い、くるみのキャラメリゼを
しのばせて大切に作らせていただきました。

mukuでのお茶じかんを楽しみに
受け取りに来てくださったひととき。

ご夫妻とお子さまと。
計り知れない出来事や困難も
笑顔に変えて乗り越えてきた
絆の強さやたくさんの喜びの数々が

重ねてきた18年の日々を温かさで満ちた 
ステキなご夫妻の笑顔になっていることに
改めて感じたじかんです。

18th anniversary…_e0217950_00082806.jpg

喜びと喜びが手を繋いで、出会えた奇跡。
あなたに出会え
いつも、どんなときも、大丈夫‼︎

信じる強さを教えてもらいました

いつもステキな笑顔をありがとう。
温かいキモチをありがとう。

18周年、おめでとうございます♡


by muku-yakigasi | 2017-11-07 22:00 | 日々のこと | Comments(0)