人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

11月。

11月。_e0217950_21562148.jpg


10月のステキなご縁と喜びじかんの数々を
11月へとバトンタッチ。

本日11月1日号の坂田新聞Ton Tonさんの
『秋の美味しい、あつめました 』
mukuの焼き菓子が掲載されました。
11月。_e0217950_06553344.jpg

mukuの秋の味をたくさんの方にお伝えしたいと
取材に来てくださった担当の方の温かい想い、
とっても嬉しかったなぁ♡
11月。_e0217950_06561600.jpg

読者の皆さまとの架け橋になってくださって
感謝の想いでいっぱいです。
どうぞよろしくお願いします♪


未熟なママを成長させてくれる子どもたち。

やさしいキモチを忘れてきたときは
『やさしいキモチ、忘れものしていないかな』って
考えるきっかけとちょっぴり立ち止まって
心の中と向き合えるように
ひとつ、ひとつ一緒に越えていこう。


喜びも嬉しさも。
迷いも涙も。

感情を全部、優しいキモチで抱きしめて
今日よりも成長した新しい自分に出会えるように。
明日につないでいこうね…

今日もたくさん ありがとう。



by muku-yakigasi | 2017-11-01 22:56 | 日々のこと | Comments(0)