muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ボタンのワークショップ。

e0217950_21450208.jpg
水曜日。
75madeさんのボタンのワークショップの日♪

参加者の皆さんとのご縁がとても楽しみで。

e0217950_21413944.jpg
今月のテーマ『輪と和』
新しい出会いの季節にピッタリでした♪

ランチboxの準備をしながら
ボタン作りで聴こえてくる笑い声や歓声に
心弾む幸せじかん。

e0217950_21455605.jpg
ランチboxも喜びの輪で繋がるように
春を詰めたお弁当にさせていただきました

・黒米入り玄米ごはん
・フキとごぼうの根菜春巻き
・ピーマンとなすの南蛮漬け
・新たまねぎと金時豆のマリネ
・春キャベツと大根の自家製梅ソース和え
・ひじき炒め
・黒ごまの葛豆腐 黒みつかけ

心にもカラダにも。
喜んでもらえるように…

笑顔を想いながら作るじかんは
やっぱり、やっぱり幸せです♪

ワークショップにご参加いただきました皆さま。
いつも楽しい会を作ってくれる75madeさん。
ステキな1日をありがとうございました。

来月のワークショップ日が決まり次第
75madeさんインスタグラム、こちらのブログにて
ご連絡させていただきます

いつもありがとうございますm(__)m








[PR]
by muku-yakigasi | 2017-04-12 21:35 | 日々のこと | Comments(0)