muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

感謝の2016年。

今年の最後のOpen週。
mukuへ足を運んでくださった皆さま
ご注文いただきました皆さま
ありがとうございました。


e0217950_20224478.jpg

おやつプレートを食べ終わった小さな可愛い笑顔。
『ごちそうさまでした♡』と
ハートに折って渡してくれたお手ふき。

ママがmukuを好きでいてくれて
娘ちゃんがmukuを好きでいてくれて。
幸せ連鎖でつながる想い
ありがとうが溢れます

e0217950_20251025.jpg
今年の最後のご注文は大晦日に10歳を
迎えた女の子へのお誕生日ケーキ。

フルーツタルトを楽しみに待っていてくれて
可愛い笑顔を想いながら
2016年の締めくくりに
大切につくらせていただいたケーキは
特別な時間に。

産まれてきてくれて、
出会えた奇跡。

悲しかったことも
大きな喜びに変わってしまうくらい
たくさん笑いあって感動しあって
重ねた時間はずっとずっとタカラモノです…

e0217950_20245067.jpg
今年も親友ちゃんのパパが愛を込めて
作ってくれたお蕎麦で過ごす1年の終わり。
e0217950_20563107.jpg
成長を喜び合って1年を喜び合って。
大晦日のこのひとときも
わたしをつくる大切な時間です

10月のOpenから今日までを。
ゆっくり振り返る大晦日

本当にたくさんの方々が
mukuへ足を運んでくださり
感激の日々でした。

出会ってくださった皆さまの愛に支えられ
今のmukuがあります

2017年もずっと変わらない想いを大切に。
進化していくmukuでいられるように
歩いていきます…

2017年は1月6日(金)
11時openです

いつもmukuをありがとうございます。
心から感謝を込めて。

どうぞ良いお年をお迎えください








[PR]
by muku-yakigasi | 2016-12-31 18:22 | 日々のこと | Comments(0)