muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

冬至の日に

冬至の日。
お店はお休みだったけれど

お仕事でお店に足を運んでくださった方との
嬉しいひととき。
温かなみなさんの想いに
いつも支えていただき感謝です

楽しみにしていた夕方に向けて
おかしを焼き焼き。
e0217950_23140916.jpg

久しぶりにお会いできる笑顔を
想いながらのとてもしあわせな時間

シュタイナーのクリスマススタディ。

最近なかなか参加できていなかったけれど、
先生の大きな愛で実現できたhappyクリスマス☆

keicaさんのステキなおうちで
慌ただしくなりがちな季節に
心がゆっくり整っていく
幸せあふれるひとときです。
e0217950_23145023.jpg
keicaさんの美味しいケーキと紅茶をいただきながら
分かち合えたたくさんの喜び。

目には見えないモノの大切さを
じっくり感じた学びのじかん。

2016年も幸せをたくさんたくさん感じて
いられたのは愛が溢れる方々との
素敵なご縁の数々のおかげです。

e0217950_23150399.jpg

今日は娘とのお約束。
かぼちゃのポタージュスープで過ごす冬至の夜。
みかんの皮を今日の為にカラカラにして
温まったみかん風呂。

1日の終わりに届いた幸せメッセージ。

子供たちを預かってくれた両親や
ママを応援してくれる子供たちの愛に
今日もありがとう…

ありがとうございます








[PR]
by muku-yakigasi | 2016-12-22 20:27 | 日々のこと | Comments(0)