muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

10歳のお誕生日

e0217950_21294183.jpg
今月10歳を迎えた息子。

9歳の1年間の成長は戸惑ったり迷ったり。
シュタイナーの学びでも
9歳の大切な成長だということにも
気づかせてもらえた日々だったなぁ。

悲しくて泣いて帰ってきた日

悲しい思いを受けとめて、
一緒に解決できたとき
心の中にやさしい気持ちが生まれたこと
ママにはしっかり感じたよ。

まだまだ未熟なママだけど
一緒に成長させてね。
e0217950_21065284.jpg
小さい頃から車がダイスキで
トミカを握りしめ、レゴで作るのもクルマたち

今ではミニ四駆に夢中で
夏休みには仙台まで家族で応援に行ったり
お誕生日にはパパと静岡へ全国大会に出場したり。
e0217950_21055495.jpg

夜中に目をキラキラさせて帰ってきた
10歳の始まりはパパとの楽しい思い出に
なりました。
e0217950_21123358.jpg
「ケーキは絶対ガトーショコラね♪」って
大好きでいてくれて喜んでくれるその笑顔。

大切な人を想いながら作るお菓子は
やっぱりやっぱり幸せです

10歳の1年もたくさん笑いあって。喜んで。
大きくなっていってね。

大翔。
ママを選んでくれてありがとう
産まれてきてくれてありがとう

10歳のお誕生日おめでとう☆

[PR]
by muku-yakigasi | 2016-11-30 21:27 | 子供のこと | Comments(0)