muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

OPENありがとうございました

e0217950_1222815.jpg
e0217950_1211985.jpg

e0217950_12211628.jpg
10月9日に無事にOPENすることができましたmuku焼き菓子。

OPENして3日間。
たくさんの方がmukuへ足を運んでくださり
本当にありがとうございました

OPEN前から愛いっぱいの想いの数々に
溢れそうになる涙。
ずっと応援してくださっているステキなお店の皆さま。
お顔馴染みのお客さまや
たくさんの愛で支えてくれている友人。

委託先のオーナーの皆さま。
スタッフの皆さま。
e0217950_1203614.jpg
e0217950_120492.jpg

「おめでとう❤自分のことのように嬉しいよ~」と
声をかけていただくたびに我慢していた涙が
溢れてきました。
e0217950_1245394.jpg

OPENに寄り添ってくださった
珈琲舎雅さん。
e0217950_1253785.jpg
e0217950_1255180.jpg

軒下マルシェでヒト匙+さん。kirakuさん。
e0217950_126364.jpg

夜中に届けてくれたPietraさんのパン。

限定セットのかわいいバックをたくさん用意してくれた
75madeさん。

ステキな帆布バックを置かせてくださった1NOTEさん。

かわいいブローチを作ってくれたちまちまさん。

皆さまのお力のおかげで笑顔溢れるOPENを迎えることが
できましたこと。心からの感謝です。

まだまだ慣れずにお待たせしてしまったり
早々に品切れになってしまったりと
ご不便をおかけしてしまいますが
日々成長し、進化していけたらと思っています。
e0217950_12142977.jpg
e0217950_12145528.jpg
e0217950_12151467.jpg
e0217950_12152720.jpg
e0217950_12154591.jpg
e0217950_1216212.jpg
e0217950_12194897.jpg
e0217950_1220388.jpg
e0217950_12201667.jpg
e0217950_12213393.jpg
e0217950_12215116.jpg
e0217950_12233395.jpg

皆さまからいただきました、愛あふれるメッセージやお祝いの言葉、
ステキなお花の数々。

ずっとずっとこの日をタカラモノに
わくわくしていただけるお店つくりをしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

心から感謝を込めて...
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-10-12 11:40 | 日々のこと | Comments(0)