muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

おみせのこと

OPENまであと2週間。

土曜日、おみせの顔となるドアが完成し取り付けにきていただきました。
店内に少しでも光をたくさん取り込めるようにと
ガラスを大きく考えてデザインしてくださったkirakuさん。

ドアノブもイメージしているドアの色に合うように
ステキなアンティークを選んでいただき
感激でした。
e0217950_22571351.jpg


翌日は思い描いている色を娘と2人で半日かけて調合し、
一緒に作った色を母と娘と塗った扉。

重いモノを運んでくれたり、器材を選びに朝から
ずっと力を貸してくれた父。

長男を思いっきり楽しませに日曜日を過ごしてくれた主人。
e0217950_22551639.jpg
1人では微力でも、
家族の愛、応援してくださっている皆さまの愛、
mukuに携わってくださっている方々の大きなパワーが
OPENに向けて進ませてくれています。

10月9日
皆さまに喜んでいただけるように、
たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみに
大切に準備中です。

いつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-09-26 22:51 | 日々のこと | Comments(0)