muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

おはなとおさんぽ

e0217950_842429.jpg
娘と約束をしていたお花屋さん。
ハナドコロエンさんへのおでかけに♪

ワークショップやイベントでいつもステキな花材が並んでいて
お店に行ってみるのがとても楽しみでした
e0217950_8414988.jpg
「わぁ!可愛いお花がいーーっぱい~~♪」と
娘の喜びも最高潮☆

どのお花にしようか1人でじっくりと選んでいる娘。
贈る人を想いながら、お店の方とお話しているひとときも
とても幸せなじかんだったなぁ...
e0217950_8441030.jpg
お昼には美味しいパンをほおばって(^~^)♪
近くの美術館へおさんぽに。
e0217950_8423875.jpg
思いがけないステキな出逢いがあったり

お散歩中のラブラドールちゃんと
通じるものがあったのか
触れ合ったりお話したり
隣に座ってなかなか帰らない姿に愛らしさに
心から癒されたり。
e0217950_8425940.jpg
「四つ葉のクローバー見つかるかな~」って
話していたすぐ目の前で見つかったり☆

これから始まる全てを応援してくれているかのような
穏やかでhappyな1日になりました
e0217950_8413153.jpg
笑顔のじかん
有難う。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-07-02 23:36 | 日々のこと | Comments(0)