人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

週末のパワー

週末。大切な人から届いたおくりもの。

朝いちばんに目に入る特等席で
寄り添ってくれている可愛いひまわり。
お花がどんどん咲いきて、
梅雨空もげんき色に変わるパワーです
週末のパワー_e0217950_9245752.jpg
みーパパママさんの袋いっぱいの採れたてのきゅうりと愛情。

週末集まった喜び時間は
笑顔と涙で心を通わせたステキな1日だったなぁ

余韻を感じ、しあわせが大きくじんわりと膨らんだ心
週末のパワー_e0217950_9242723.jpg

毎日、夜ごはんに娘が作ってくれる1品料理。
「去年作った最後の梅干しはゆなが使うからねーーっ♪」

大事にとっておいた梅干しをペーストにして
青しそと新鮮きゅうりで作ってくれた梅しそきゅうり。

学校から帰ってきて夕方までめいっぱい遊んできても、
帰ってくると真っ先にキッチンに立ち
ハナウタを歌いながら作る夕食。

それを嬉しそうに食べる長男。
きっと、自分で植えたバジルやじいじのお野菜、
大切にお水をあげて元気に成長している青しそ
たくさんの愛が喜びパワーに繋がっているんだろうな...

ピコアでの幸せ連鎖、
ずっとずっと続いているよ

いつも。いつも。ありがとう
by muku-yakigasi | 2016-06-21 09:23 | 日々のこと | Comments(0)