muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

あたらしい歳に

それぞれのお仕事の予定を合わせて
何ヶ月も前から楽しみにしていた大人の遠足に♪

久しぶりの結城までの車中は
止まらないお話と絶えない笑い声☆
あっという間の道のりだったなぁ♪
e0217950_22254069.jpg
季節のお花や木々たちにうきうきし、美味しいランチにわくわくした
ステキな場所。
お腹が痛くなるのをとおり越して息ができなくなるくらい
笑った幸せなひととき。

e0217950_2226416.jpg
食後の珈琲をいただきながら
スタッフの方のステキな演奏で
運ばれてきたデザートはわたしの目のまえに☆

思いもよらないサプライズに
手が震えるほどの驚きと感動で
溢れる涙、止まらなかったなぁ
e0217950_22262183.jpg

e0217950_22263128.jpg
「こんなに喜んでもらえて幸せー」
「大成功でしたねっ❤」
おともだちとお店の方が私のために流してくれた涙と
愛いっぱいの想いは一生の宝モノです

心と心。笑顔の輪で結ばれて、
こうして出逢えた素敵なご縁。

伝えても伝え切れないけれど、
有難う。ありがとう。
e0217950_23174999.jpg

e0217950_23162754.jpg
子どもたちからもらったたくさんの愛、
大切なひとからの温かいメッセージの数々

どんな時も信じて味方でいてくれる両親。

たくさんの人に支えられて
新しい歳を迎えられたことに心からの感謝です

幸せな1日をありがとう...
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-06-16 23:53 | 日々のこと | Comments(0)