muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

水無月

e0217950_1233791.jpg
薄暗いうちに早起きして
空をぼんやりと眺める水無月はじまりの朝。

雨あがりの匂い。
どこからか聞こえてくる鳥の声。
なんて贅沢なじかんなんだろう

とぎれることなく続いていく時間のなかで
新しい自分に出会えるために
1つ変えてみることを決断した月のおわりと
新しい習慣を迎えた月のはじめ

大好きな水無月は清々しい気持ちと笑顔のはじまりに。
e0217950_1491892.jpg
おともだちのママから根っこごといただいた大葉。

1晩経ってかなり元気がなくなってしまったけれど
「娘と一緒に元気になぁれ❤」愛情込めて。

夏に向かってまっすぐ伸びはじめました♪
青じそペースト。
楽しみに待っていてね...
e0217950_254428.jpg
可愛いお花が咲き終わり真っ赤に愛らしい実をつけたジューンベリー。

いつも目の前にある小さな幸せ。
これってきっと大きなしあわせなんだなぁ♪

今月もたくさんのhappyを心に
大切にお菓子つくりです♪

mukuをいつもありがとうございます
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-06-01 06:21 | 日々のこと | Comments(0)