muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

入学グッズ

e0217950_13323937.jpg
先週届いたステキな入学グッズ。
長男の時と同じ、布コモノの75madeなおちゃんに
お願いして作ってもらいました☆
e0217950_13331683.jpg

たくさんの布の中から、娘が迷うことなく選んだ
青のギンガムチェック。

女の子でもかわいく使えるようにと
アップリケやボタン、組み合せのリネンを
さりげなくピンクにしてくれて

6年間使えるようにと丈夫な帆布にしてくれたりと
細やかな気配りと愛がいっぱい。
e0217950_13334597.jpg
届いた瞬間の娘と私の興奮(☆v☆)
感激です♪
本当にステキな入学セットをありがとう
e0217950_13342085.jpg
「わんぱくゆなちゃんがたくさん泥遊びをしてきても良いようにね」って
母が縫ってくれた娘の洋服たち。
e0217950_1334265.jpg
手作りの温かさや、たくさんの愛が娘の心にちゃんと届いて小学校への楽しみを
倍増させてくれているんだろうな...

「小学校、すごーーいたのしーー♪♪
おともだちに会えるのも、おべんきょうも
重いランドセルもうれしーー♪」って
目をキラキラ輝かせて話してくれる毎日。

にいにがいるから、きっととっても心強いね。

今日も幸せありがとう。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-04-14 13:31 | 日々のこと | Comments(0)