人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

あたたかな日に

あたたかな日に_e0217950_20373530.jpg
春休み、子どもたちと心待ちにしていた先日の1日。

新しい場所にお引越しした親友ちゃんの
ステキなおうちに遊びに行った日♪
あたたかな日に_e0217950_20364136.jpg
会った瞬間からキャッキャと楽しそうな
笑顔が飛び交って幸せも倍増に♪
あたたかな日に_e0217950_20365176.jpg
もうすぐ2歳になる弟ちゃん。
なんでも1人で挑戦したい時期。
「じゅぶ~ん!じゅぶ~ん!」(じぶんでやるー)って
成長に感動と、懐かしい光景と。

カーテンに隠れて
「いないいないばぁ☆」
愛らしくて。かわいくて。
まるで4人兄弟のように
一緒になって遊んでいた子どもたち。
あたたかな日に_e0217950_20372252.jpg
お昼には親友ちゃんが作ってくれた
ペンネやセロリの野菜スープに用意してくれたパン。

持ち寄りの常備菜と一緒に並べてくれた
愛情ランチは子どもたちもモリモリ(^~^)
おいしかったぁぁ♪
あたたかな日に_e0217950_2037696.jpg
あたたかな日に_e0217950_20374780.jpg
お互いに環境が変化しても、会える時間が少なくなっても、
寂しく感じないのは心が繋がっているから。

「たいちゃん、たいちゃん」て生まれたときから、
成長をずっと見ていてくれたから
9歳の心にしっかり伝わっていて
親友ちゃんのことが大好きな長男。

たくさんたくさんそそいでくれた愛情は
自然と親友ちゃんの子どもたちに。

愛は円をえがいていくんだね...

あたたかな春の光とやさしいそよ風は
喜びとしあわせなキモチに満ち溢れる
ステキな1日を運んでくれました

ありがとう。ありがとう。
by muku-yakigasi | 2016-04-06 20:35 | 子供のこと | Comments(0)