muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

4がつ。

e0217950_75952.jpg

「今年もかわいく咲いたよーー♪ママどうぞ❤」って
摘んできてくれたすずらんとスイセン。

玄関に飾った嬉しいはじまりの日。
e0217950_813997.jpg
繋いでくださったステキなご縁。
お母さまからのご注文。
そしてお父さまが市外から足を運んでくださり
ご家族皆さまの愛が込められた
息子さんへのbirthdayに
寄り添わせていただいたmuku。

幸せじかんに感謝の想いが溢れます
e0217950_851749.jpg
緊張しながらも、
ぶつかった壁を1つずつ越えて
笑顔で楽しめたピアノの発表会。
e0217950_853685.jpg

終わってホッとした後に会えた大好きなえがお...

4がつ始まりの日は明日へつながる
大きなよろこびの1日になりました



ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-04-01 22:56 | 日々のこと | Comments(0)