人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

溢れる想い

溢れる想い_e0217950_752361.jpg
年度末。
お世話になった保育園の職員の方々と
おともだちへの「ありがとう」を焼き菓子に込めて
注文してくれた大切なひと。

「mukuのおかしって決めていたよ」って
愛いっぱいの想い。
ありがとう。ありがとう。
溢れる想い_e0217950_754526.jpg
保育園が決まった時。
入園するときの想い。
可愛い笑顔の大きな成長。

過ごしてきたたくさんの思い出と
お世話になった先生方への感謝の想いを
mukuのお菓子と一緒に届けてくれて
本当に幸せだったよ

ステキな保育園でのたくさんの思い出を胸に
新しく始まる保育園での出逢いを
親子で一緒に楽しんでいけますように♪
ずっとずっと見守らせてね

繋いでくれたステキなご縁に
心からの感謝です

いつも。いつもありがとう...
by muku-yakigasi | 2016-03-31 06:55 | 焼き菓子のこと | Comments(0)