muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

アロマワークショップ

e0217950_2217413.jpg
楽しみにしていたstudio nicoワークショップの日♪

5年前に出会ったdoTERRAオイルを
もっと知りたくて、娘とおともだちと一緒に
参加させていただきました☆

nicoあきさんのお話にワクワクが止まらなくなったのは
興味あるもので引き寄せ合えているから。

参加していた方たちと共有した時間は
さらに喜びが倍増になりました

お絵かきに夢中になっていた娘が
「ママが好きなオレンジは元気になるだね~」
「インフルエンザの時はラベンダーもいいんだね~」と
あきさんの楽しいお話、よ~く聞いていたんだなぁ...

おうちに置きたいオイルがたくさん♪
元気なときも。不調なときも。
日々の習慣にdoTERRAの香りを
さらに取り入れていきたい
happyワークショップに♪

ステキなじかんをありがとうございました
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-03-18 21:59 | 日々のこと | Comments(0)