muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

しあわせコサージュ。

3年前、長男の卒園式でつけた
プリザープドフラワーのコサージュ。
e0217950_2114223.jpg

ママから離れずまだ小さかった娘を卒園式中ずっと
抱っこしていたこともあって
花びらがたくさん切れてしまい
今年の卒園式にまたつけられるように
お直ししてもらった思い出のコサージュ。
e0217950_2134974.jpg

大切な思い出が詰まっているモノだからと
お花以外はそのまま活かして
快く引き受けてくださったお直し。

お花屋さんの多忙な時期に、
こうして1つのコサージュのために
わたしの想いまで預かってもらえたことに
感謝の想いが溢れ胸がいっぱいになりました

長くきれいに保存する方法や、お手入れのコツなど
とても親切に教えていただき

お花屋さんの温かい想いと笑顔が
コサージュに込められて
さらに愛着が湧いたタカラモノ。

透明の保管ケースに大切にしまったコサージュを眺めながら
幸せな余韻を感じる毎日です...
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-03-20 21:00 | 日々のこと | Comments(0)