muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

おべんとう

先週、ようちえんで学級閉鎖だったので
久しぶりのおべんとうの日。
e0217950_1432519.jpg
いよいよ、みんなで食べるお給食もおべんとうも残りわずか。

「明日のおべんとうはゆなも一緒に作るからね♪」って
おべんとう作りを楽しみにしていた今朝。

アスパラやスナップエンドウ、新きゃべつ。
娘の大好きな春のお野菜を
コロッケにもたっぷり入れたおべんとう。


ようちえんに行くのはあと何回って
子どもたちみんなで数えて
大好きなようちえんを名残惜しむように

1日1日を本当に大事に過ごしていることに
じ~んとしちゃうなぁ。。。
e0217950_1435970.jpg
毎日のパパのおべんとうには
娘が作ってくれた新きゃべつと塩こんぶの和え物も。

年度末。
心なくさないように
1日1日大切に過ごしていくことに意識して。

ゆっくり。じっくり。
娘と楽しんだおべんとう作りの朝

ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-03-09 14:31 | 日々のこと | Comments(0)