muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

桃の節句

e0217950_23243222.jpg
小さいときから思い出がたくさん詰まった桃の節句。

お気に入りの陶器のおひなさまの横には
さくらを飾って。
かわいいお花が咲いていく成長を楽しみたいな♪

娘にも今年も大切にお祝いしてあげたかったけれど
まさかの風邪を引いてしまった私。

委託先へのお仕事をお休みさせていただいた2日間
温かいお声を本当にありがとうございました。

明日から再開させていただきますので
どうそよろしくお願いいたします。
e0217950_23252360.jpg
今年の娘作のおひなさまを飾って

母のちらし寿司となめこのお味噌汁、
たくさんの愛情ごはんを作ってくれて
妹もみんなで集まってのひなまつり。

たくさん笑って賑やかに過ごして、心から元気が湧いてきた日。
娘の乳歯が初めて抜けた喜びも。

今年の桃の節句、特別な思い出です
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-03-03 21:02 | 日々のこと | Comments(0)