muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ぬくもり。

おばあちゃんと過ごした週末。

一緒に食べた「紅ほっぺ」
食べ親しんでいる大好きなとちおとめとは
また違う甘みと美味しさと。

一緒に居られる喜びに笑顔溢れるあたたかい時間。
e0217950_2141079.jpg
おばあちゃんに会いに自然に親戚が集合して、
みんなでごはんを食べたりお話したり、
何気ないじかんだけれど、とても幸せなひとときです
e0217950_2143376.jpg

びっくりするくらい元気に歩いていたおばあちゃん。

喜びや楽しさは心で通って
happyは深く繋がっていくんだなぁ♪

お花作りをしているおばあちゃんたちの輪に
くぎ付けの子どもたちにプレゼントしてくれた
手作りのお花も大きな甘いイチゴも。

宝物の思い出がまた増えた週末。

次は「とちおとめ」一緒に食べようね(^~^)♪

おばあちゃん。ありがとう。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-02-22 21:03 | 日々のこと | Comments(0)