muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

春にむかって

行事ごとややっておくことが重なるときに
頭の中で整理したり、心を整えたり。

そんな時に笑顔のわすれものをしていること、
しっかり見ているママのお顔。
e0217950_641276.jpg
幼稚園バスを待っている娘と2人の大事なじかん、
「ママ~見て見て~♪氷の額ができてるよーー♪」
e0217950_6414851.jpg
「ママの好きなアイビーにも白い模様ができてるよー可愛いねーー❤」

朝日を浴びてキラキラの冷たい氷と娘の笑顔は
駆け足しているわたしの心を
ゆっくり立ち止めてくれた朝のひととき。

幼稚園のバスを待つ朝、長男と合わせて6年間。
繰り返す季節を一緒に感じて成長してきたんだよね。

ママのわすれもの、ちゃんと気づけたよ。
ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-02-17 22:39 | 日々のこと | Comments(0)