muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

子どもたちのバレンタイン

e0217950_14452174.jpg
「バレンタインのチョコね、
おともだちとこうかんこする約束したの♪
ママはお手伝いしちゃダメ!」って
さわらせてくれなかった友チョコつくり

年長さんの女の子たち。
こんなにお姉さんに成長しているんだね♪

小学校が離れてしまうおともだちや好きな男の子へ

喜んでくれるとびっきりの笑顔を
思い描きながらラッピングを選んだり、
ハート型にしてみたり

大事に作るその姿。
愛がいっぱい幸せだったよ

もうすぐ卒園。
子どもたちの中で大好きな先生やおともだちとの
たくさんの思い出、心に刻んでいるんだろうな...
e0217950_13203153.jpg
「ピンポ~ン♪」て
大好きなおともだちが届けてくれた想い

子どもたちの心も
離れていてもつながってる。

「だいすき」ってキモチを伝え合えること
大人になってもずっと大切にしてね
e0217950_13204781.jpg
お麩ブームの長男リクエストだった
わが家のバレンタイン。

1日豆乳と卵液に浸しておいた
お麩のチョコフォンデュ。

パパの「美味しい♪」と
大喜びの2人の笑顔は

充実感に満ちた幸せな日曜日になりました
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-02-14 23:16 | 子供のこと | Comments(0)