muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかな朝

「いってきま~す☆」
久々に子どもたち揃って聞けた朝。

風邪のデドックスも大切なことだけれど
やっぱり笑顔に勝ることなないんだなぁ♪
e0217950_11281810.jpg

マスクとネックウォーマーに
アロマオイルをちょっとだけ。
「鼻がス~って、なんかいい匂いがする~♪」
元気に楽しく過ごせる魔法だよ~☆

いつもどおりの日常に戻ってホッとした月曜日。

約束のじかんが少しだけ変更になり
思いがけずに空いたじかん。

そばにあった郵便局にふと立ち寄って
たくさん見せてくれた切手の中でキュン!と即決♪
e0217950_23284048.jpg

愛情ごはんを作ってくれる彼女に
届けるメッセージはこの切手を貼って♪

選ぶ楽しみがまた1つ増えた切手箱。

ほんのちょっぴりのじかんと元気な声は
大きな喜びを運んできてくれました♪

happy 月曜日。ありがとう...
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-02-09 05:49 | 日々のこと | Comments(0)