muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

シュタイナーの学び。新年会

e0217950_16324116.jpg
2tree cafe open houseで開催された
シュタイナースタディ 
バイオグラフィーワーク最終回と新年会。

年末に参加できなかった分のお楽しみも合わせて
わくわくが倍増した待ちにまった1日。
e0217950_1631539.jpg
今までのアートを並べて
深く心に残っている想いをシェアし合ったり
じっくりと振り返る喜びじかん

言葉には表せないほどの心地よさは
迷いや戸惑い。
心の中に居る影の部分をす~っと
肯定できるようになれるからなのかな...

「大丈夫だよ」って自分を受けとめて、
また前に進んでいける

この学びに参加できる幸せを
たくさん感じる瞬間です
e0217950_16335726.jpg

2tree cafeさんの愛情いっぱいのお料理を囲んでの
うれしさあふれる新年会。

参加している方たちと想いが惹きあって

ステキなご縁が笑顔の縁で繋がって
輪になっていく喜び。

おいしいお食事に、楽しいお話に。
さらに魅力を感じたり
もっと大好きになったり(*^^*)

朝からずっとわくわくしていた日。

新年会が終わってからも
まだまだこのわくわくは続く1日になりました♪

春から始まる2年目の
シュタイナー ファンデーションコース。

成長していきながら
新しい自分に出会えるように。
大切なたいせつな学びじかんです

ステキな1日をありがとうございます
[PR]
by muku-yakigasi | 2016-01-18 18:08 | 日々のこと | Comments(0)