muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

スワッグつくり

新年を迎える準備に
studio nicoさんで開催された
スワッグ作りのワークショップ。
e0217950_21423684.jpg
前回開催されたクリスマスリースが
本当にステキで楽しくて
「今度はお正月用の飾りが作れたらいいね♪」と
studio nicoのアキさんが
ハナドコロエンさんとまた企画してくださり
お正月スワッグ作りに参加させていただきました♪
e0217950_2141356.jpg
どんなステキなスワッグができるんだろうーー♪とうきうき♪

お花たちを見た瞬間、今回もあまりにステキで
わたしのうれしさはぐんぐん上昇...
e0217950_21415014.jpg

作っている間の集中しながらも
参加者のみなさんたちと喜びを共有するじかん。

心地よい空間で一緒に笑い合って、
うれしい気持ちを一緒に過ごして
とてもとても豊かなひとときでした。
e0217950_21411686.jpg
クリスマスリースを見た親友ちゃんと妹も一緒に
参加することができて
素敵なスワッグ作りを共にでき本当にうれしかったなぁ♪

今年最後のstudio nicoさんopenの日に
幸せなじかんをご一緒させていただいた
nicoアキさん、そしてハナドコロ エンさん
参加者の皆さまとの素敵なご縁に
心からの感謝です。

ありがとう。
ありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-12-28 23:14 | 日々のこと | Comments(0)